ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まるで日本vsイラン戦!」ヨルダンが韓国に完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「笑える」BTSファンが英クラブに激怒して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「アジア杯はどうなる」伊東純也が日本で刑事告発されて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「本命は日本!」アジア杯グループリーグ終了時点の優勝確率に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「LAが好き」韓国に住まないことを責められたクリンスマンが逆切れ発言して大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

ソン・フンミンにふりかかるトッテナムの呪い。

 

 

 

・彼らは韓国を破壊した。

 

 

 

・私たちはヨルダンを愛している。

関連記事

海外「アメリカ人だろ」韓国代表の16歳が女子W杯で史上最年少出場!(海外の反応)

 

 

 

・ソンはまたトロフィーを失った。

 

 

 

・ソンにメジャートロフィーを獲って欲しかった。

 

 

 

・ソンがかわいそうだ。

 

 

 

・韓国は1点目と2点目を奪われた後、プレスをかけることもプレースタイルを変えることもしなかった。何も気にせず、ただ家に帰りたがっているように見えた。

関連記事

海外「レジェンド」韓国代表ソン・フンミンがサウジ移籍の噂について口を開く(海外の反応)

 

 

 

・心、魂、情熱を持ってプレーすれば、不可能はない。

 

 

 

・私たちは歴史を作っている。

 

 

 

・なんて瞬間だ 。

 

 

 

・何が起きたか想像してみよう。

 

 

 

・彼らにとって良いことだ。ヨルダン出身のサッカー選手を知っている人はいない。

関連記事

海外「一流の人物!」韓国のエースの責任感ある発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

キム・ミンジェがいないことが響いた。

 

 

 

MLSのディフェンス > Kリーグのディフェンス。

 

 

 

・とても悲しい #クリンスマンアウト

 

 

 

・クリンズマンはまたしても監督としての能力を証明したが...。

 

 

 

・ヨルダンは素晴らしい。

アジアカップの韓国はユーロのイングランドに似ている。

関連記事

海外「日本代表は過大評価」森保監督のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・この試合を見ていると、イラン対日本を繰り返して見ているようだった。

 

 

 

クリンスマンはタレントを無駄にした。