ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「イニエスタの笑顔!」日本で元バルサの選手たちが再会して海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

日本対スペインの試合を観戦するイニエスタの表情が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「バルサ好きだな」ヴィッセル神戸がAサンチェスに巨額のオファーをしていたことが話題に(海外の反応)

 

イニエスタの深まる日本愛!日本でプレーするきっかけに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

サンペールの涙!神戸・古橋の壮行式が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

 

バルサのレジェンド、イニエスタインテル・マイアミの選手たち。

 

 

 

・2015年の雰囲気。

 

 

 

イニエスタは、若い才能ある選手たちを訪ね、刺激を与えた。

 

 

 

・↑しかし彼らはイニエスタとは、会ったばかりだというのに、とても相性がいいようだ。

関連記事 

神戸vsバルサの試合でイニエスタが新進気鋭の若手にかけた言葉に海外爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・あの人たち、見たことあるような気がするんだけど?同じチームにいたこともあったよね?

 

 

 

・↑スペインのリーガ・エスパニョーラというありふれたチームだったと思う。3冠を2度達成して、リーグ制覇は4度したはず。でも、それだけだ。

 

 

 

・↑あの中には、世界中の国々が参加する大会で黄金のトロフィーを手にした選手たちもいる!確かワールドカップだったかな?

 

 

 

・↑たった32カ国しか参加していないのに、どうして世界のカップと呼べるのか?

関連記事 

海外「久しぶりのイニエスタ」来日したバルサがヴィッセル神戸に快勝(海外の反応)

 

 

 

イニエスタはまだヴィッセル?やっと引退したと思ったのに。

 

 

 

・↑カタールでプレーしている。ヴィッセルは、彼をインテル・マイアミの元バルサ選手に招待した。

 

 

 

・↑UAEではなかったのか?

 

 

 

・↑彼のポケットは満杯に違いない。

関連記事

海外「ドイツ憤慨」日本戦でスペインの名選手が見せた表情が話題に(海外の反応)

 

 

 

イニエスタMLSの外国人選手たちと過ごす。

 

 

 

イニエスタ、近々インテル・マイアミへ。

 

 

 

・マイアミとはいつ契約するんだ?

関連記事

海外「香川とJで再会!」フアン・マタの神戸加入に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・本物の笑顔は、見ればわかる。

 

 

 

バルセロナの伝説が他の伝説と出会う。

 

 

 

・マイアミに来るよう説得している。

 

 

 

・嬉しいような、悲しいような気分だ。

 

 

 

・ああ、涙が出てきた!