ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表を撃破したイランがFIFAに要請したことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

海外「多すぎ」2026年W杯のアジア枠が8.5になって海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

日本から3人選出!2021年アジアベストイレブン発表!(海外の反応)

 

2027年アジアカップにインドが正式立候補!5カ国で争いへ!(海外の反応) 

 

海外「笑った」浅野琢磨が試合中に拾い食いして海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

・イランサッカー連盟がFIFAに対してイスラエル代表の資格停止処分を求めた。

 

 

 

・それが解決策なのか?

 

 

 

・決断を下す前によく調査する必要がある。

 

 

 

・誰が戦争を始めたのか。

関連記事

海外「日本に感謝!」アビスパとシャフタールの試合に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・まるでFIFAが気にかけているかのようだ。2018年、2022年、2026年のワールドカップ開催国を見てみよう。

 

 

 

イスラム社会全体が、2023年10月7日のハマスによるイスラエル侵攻を成功として祝った。

 

 

 

・西側諸国が支配するFIFA。ロシアを追放する前に、彼らはよく考えもしなかった。

関連記事

FIFA「イングランドファンの十字軍の衣装は挑発的」(海外の反応)

 

 

 

・テロ国家イランをまず禁止すべき。

 

 

 

・イランもイスラエルも禁止に出来ないか?

 

 

 

・それならFIFAも禁止だ。

 

 

 

・紛争に関与しているすべての国を禁止しろ。

 

 

 

・これだけはイランに賛成だ!

関連記事 

海外「日本が傑出」アジア杯参加国のミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

女性差別を禁止するのはどうだろう?(笑)

 

 

 

・するとFIFAは、「いくら持ってるんだ?」と返信した。

 

 

 

・イランは間違いなく大きな期待を寄せている。

関連記事

オランダ人司会者「あのイラン人GKに手りゅう弾を投げさせろ」(海外の反応)

 

 

 

・イランが資金を提供している戦争のことか?

 

 

 

・可能性はゼロ。

 

 

 

・世界で最も腐敗した組織であるFIFAを追放することに一票を投じる。

 

 

 

・代わりにイランを追放する方向で進んでいるのだろう・・・。