ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は早々に敗退したのに」冨安がアーセナルでまだ復帰していないことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「予想外」ドイツ戦前に日本代表選手に起きたハプニングに海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「謙虚だ!」チームメイトについて語る冨安を海外が大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・アルテタ、日本代表でのレー後に冨安に些細な問題があったと語る。「何分もプレーした後では、彼を危険にさらす時ではなかった」

 

 

 

・彼はいつも怪我をしている。

 

 

 

・代表戦のたびに、いつも悩まされる。

 

 

 

・同じ選手が全くフィットしていられないのは本当に大きな問題だ。ジンチェンコ、ジーザス、パルテイ、冨安。いくつかの試合が終わると、彼らはいつも故障してしまう。

 

 

 

・新契約で昇給なのかな?彼は今、ESRと並んでお荷物になりつつある。

関連記事

海外「日本人は正直だ!」三笘薫がセルティックを断った理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・キヴィオルにもっと出場時間を与えて成長させ、トミをローテーションプレーヤーかスーパーサブにすればいい。トミは万能だが、たくさんプレーできるとは思えない。

 

 

 

・トミは少し休んでいるから大丈夫だろう。

 

 

 

・彼が数カ月ごとに 些細な問題に見舞われていることを考えると、本当に新契約を結ぶべきなのか?

 

 

 

・↑メディカルスタッフは彼とすべての選手について大量のデータを持っている。私はクラブが彼を延長してくれることを喜んでいる。

関連記事

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・じゃあ、5ヶ月くらいかな。

 

 

 

・彼がその痛みで何週間も離脱しないことを願っている。

 

 

 

・パフォーマンスを考えれば賢明な選択だ。我々は負傷者リストが多すぎる。誰も我々の負傷の話など聞きたくはないだろう。

 

 

 

・正直なところ、私は選手の健康面を考慮して安全策をとるほうがいいと思う。復帰が早すぎてシーズンの残りを欠場するくらいなら、数試合欠場した方がマシだ。

 

 

 

・トミの復帰は待ち遠しいが、今日のキヴィオルは非常によかったと思う。彼のベストゲームのひとつだ。

 

 

 

・代表の試合に出場。

また負傷した。

何の冗談だ。

もっと信頼できる選手が必要だ。

関連記事

海外「朗報だ!」日本代表の敗退に喜びを隠しきれないアーセナルサポたち(海外の反応)

 

 

 

・具体的に何が問題だったのか教えて欲しい。

 

 

 

・彼と新契約を結ぶべきではない。

 

 

 

・日本は早々に敗退したのに、彼は戻ってこない。

関連記事

アーセナルの劇的決勝ゴールを伝える日本の実況に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・トミの復帰が待ち遠しいよ。