ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人らしい」久保建英がマジョルカ戦でゴールを決めた後に見せた仕草を海外絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「泣き虫だ!」リーガに苦言を呈す久保建英の発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「ドイツ人をまた手玉に」久保建英のクロース股抜き動画が海外で大反響!(海外の反応)

 

久保建英への冷遇を正当化するエメリに海外ファンも憤慨!(海外の反応)

 

久保建英がドラゴンボールとまさかのコラボ!(海外の反応)

 

 

 

久保建英マジョルカからゴールを決めて、パフォーマンスを封印して謝罪。

 

 

 

・見習うべき素晴らしい手本。

 

 

 

・彼はなんて良い奴なんだ。

 

 

 

・強盗だと思って手を挙げたんだと思う。

 

 

 

・彼はベストの状態ではないと言われたが?彼は不死鳥のように上昇している。

 

 

 

・レアル戦で同じジェスチャーをするのが楽しみだ。

関連記事

海外「ルーツを探す旅」久保建英の師匠が日本を満喫して海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・これはゴールパフォーマンスでは?

 

 

 

・最も日本人らしいゴールパフォーマンス。 

 

 

 

・ヘタフェの伝説。

 

 

 

・この姿こそ、偉大なスポーツ選手の一例なのだ。

関連記事

海外「面白い!」久保建英のゴールパフォに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・彼のことが恋しい。

 

 

 

・キャリアのいつの時点になるか分からないが、彼がまたマジョルカに戻ってくることを願っている。

 

 

 

ソシエダは5試合ぶりのゴール。

 

 

 

アジアカップは、彼の以前のフォームに水を差した。

関連記事

今季大活躍の久保建英についてバルサファンに質問した結果・・・(海外の反応)

 

 

 

・得点した!ラ・リアルならできると思った。

 

 

 

・4分の1が久保の前所属チームというのは、ちょっとおかしい。

バルサマジョルカビジャレアル、ヘタフェ、マドリード

関連記事

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・↑彼は決してゴールを祝うことができない(笑)

 

 

 

マジョルカのことは愛しているだろう。

他の前所属チームは彼を冷遇していた。

 

 

 

・皆に支持されないかもしれないが、彼には素直にゴールを喜んで欲しい。