ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「朗報だ!」冨安とアーセナルの契約延長発表に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事 

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

 

海外「引退した方が・・・」Kリーグに移籍したリンガードに韓国人監督がブチギレて大騒ぎ!(海外の反応)

 

・冨安がアーセナルと契約更新。2026年6月末までで、1年間の延長オプション。

 

 

 

・素晴らしいニュースだ。

 

 

 

・サムライ万歳。いつまでも元気でいてほしい。

 

 

 

・彼がいてくれて嬉しい。

関連記事

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ベン・ホワイトの2028+1年に対し、2026+1年のオプション。

アーセナルは彼のケガのため、現実的な対応をしている。それは理解できる。トミがフィットして、近い将来また契約延長してくれることを祈る。

 

 

 

・↑今のところ、これでバックラインは大丈夫だ。サリバのバックアップだけが必要だ。

 

 

 

・我々は賢明だ。来季も同じような内容なら、オプションを有効にして市場に出す。

 

 

 

・↑トミは信じられないほどのファイターで、ケガから回復するたびに強くなって戻ってくる。彼はこのような怪我にもめげず、素晴らしい進歩を遂げてきた。

あんなに素晴らしい選手を売ろうとは思わない。選手がケガをするのは現代サッカーの一部であり、それを軽減するために選手層が厚いのだ。そこからどう回復し、より強くなって戻ってくるか、それこそが並外れた才能の定義なんだ。

 

 

 

・↑彼がチームにとって非常に良い奉仕者であることは間違いなく同意する。彼のメンタリティは、まさにチーム全体に必要なものだ。

しかし、あらゆる局面で戦うには、試合に出られる状態であることは絶対に不可欠だ。私たちには、チームの選手がシーズンの大半を棒に振るような余裕はない。

関連記事

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・侍冨安、ここにあり。

 

 

 

・シーズン終了まで元気でいてくれ。

 

 

 

・史上最高の日本人選手。

 

 

 

・リーグ最高のアジア人選手。

 

 

 

・シーズンで20試合もプレーできないのに、新契約を結ぶ意味があるのだろうか。

 

 

 

・今回の負傷の前まで、彼は絶好調だった。

関連記事

海外「泣いた!」冨安のポストプレーからアーセナルがシティに劇的勝利!(海外の反応)

 

 

 

・おめでとう。健康を維持することは、これからの数年間、彼にとって非常に重要だ。

 

 

 

・彼のケガの記録には深刻な問題がある。

 

 

 

・スカイスポーツのニュース司会者が何を言おうと、素晴らしい契約だった。

 

 

 

・負傷の記録はここで懸念されるものだったのだろうか。

 

 

 

・彼のパフォーマンスには満足しているようだが、ケガに神経質になっているのでは?

関連記事 

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

 

 

 

・怪我が多いにもかかわらず、彼の存在は価値がある。出番があれば常に100%の状態でプレーできる。彼は理想的なローテーションプレーヤーだ。

 

 

 

・先発の11人に入れる必要はないが、どこでも必要な時にすんなり入ってくる。

 

 

 

・2年延長?興味深い。

 

 

 

・わずか2年で、3年目のオプション付き。非常に短いが、彼の怪我の記録を考えれば賢明だろう。

 

関連記事 

海外「長友2.0?」インテルが日本代表選手の獲得を画策して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「LAの兄弟」吉田麻也のドジャースユニフォーム姿に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)