ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

水原元通訳がサッカー大好きだったことが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「LAの兄弟」吉田麻也のドジャースユニフォーム姿に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

サッカー界のスターが大谷翔平の激レアカードを手に入れて大興奮!(海外の反応)

 

アーセナルファン「日本では日本代表選手がランダムに入っているポテチが売られている」(海外の反応)

 

 

・水原一平はダイヤモンドバー高校で第二ゴールキーパーを務めていた。

 

 

 

・ダイヤモンドバーの伝説。

 

 

 

・彼はその経歴さえも詐称しているかもしれない。

関連記事

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・どんでん返し:実は第三ゴールキーパーだった。

 

 

 

・水原はNBANFL、国際サッカーで賭けを行っていた。

 

 

 

・↑彼がMLSで賭けなかった理由はなんとなく分かる。

 

 

 

・大谷が野球以外のスポーツに興味があるとは思えない。

 

 

 

・水原は合法だと思っていたらしいが、法律を知らないことは弁護にならない。

関連記事

海外「引退した方が・・・」Kリーグに移籍したリンガードに韓国人監督がブチギレて大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・何か怪しいことが起こっている。

 

 

 

・大谷の契約金を見て、自分も手に入れなければと思ったのだろう。10億ドルの価値がある人の横にいつも座っていることに不安を感じていたのかもしれない。

 

 

 

・大谷が追放されるような非常識なことにつながれば、この男は野球界の伝説になるだろう。

 

 

 

・彼は12歳の髪型をした男なのか?

 

 

 

・誰が気にする。大谷がギャンブル中毒であることは、頭のいい人なら誰でも推理できる。もし彼が野球に賭けていたとしたら......。

 

 

 

・↑頭のいい人なら誰でも、あなたがあまり賢くないことは推理できる。

関連記事

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

 

 

・水原は大谷のノミ屋だった。

 

 

 

・大谷は良い友人を持ったよ。

 

 

 

・映画の公開が待ち遠しい。

 

 

 

・みんな分かっているだろ。

関連記事

海外「二人のGOAT」メッシがあの日本のアニメからと完全に一致(海外の反応)

 

 

 

・スポーツベッティングは今までで一番流行っているからな。

 

 

 

・彼の新しい通訳は気をつけた方がいい。

 

 

 

・大谷と一平のブロマンスは思わぬ形で終わりを告げた。

 

関連記事 

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

J1の平均観客動員数に海外のサッカーファンも驚き(海外の反応) 

 

大谷翔平がソン・フンミンの真似をしたと韓国大騒ぎ!(韓国の反応)

 

サッカーがアイスホッケーを抜いて米で4番目の人気スポーツに(海外の反応)