ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「大谷と同じか」ブラジル代表のエースの涙の告白に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「面白い!」日本代表で10番を背負った男の妙技に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「遊ばれていた」ブラジルが前半だけで韓国に4点差をつけて圧勝!(海外の反応)

 

海外「三笘が来た!」アジア人初のケニア1部リーグの選手になった日本人に現地大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・リシャルリソンの代理人が横領。うつ病になり、セラピーで回復した。

 

 

 

・信頼する人に裏切られるとそうなる。

 

 

 

・幸運を祈る。

 

 

 

・職を失い、家族を失い、人々は憂鬱になる。

 

 

 

・ブラジル人とドラマ。

 

 

 

・誰だって鬱になる。誰も笑ってはいけない。彼は明らかに苦しんでいて、今も自分のメンタルヘルスについて発言している。

関連記事

海外「大会ベストゴール!」リシャルリソンのキャプテン翼のようなコラ画像が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・この男に賛辞を。

 

 

 

・この男が英語を話せないとは言わせない。

 

 

 

うつ病は人に愚かなことをさせる...セラピーを受けてよかった...強くあれ、兄弟よ。

関連記事

東京五輪のメダル表彰式でブラジル代表FWがFIFA会長に暴言(海外の反応)

 

 

 

・他の人がどんな経験をしているか知ることはない。他の人が夢見るものを手にしても、まだ苦しんでいることもある。

 

 

 

・彼の状況を嘲笑う人々を見るのは悲しい。トップレベルでプレーするには、それなりの代償も伴う。

 

 

 

・心理学者がいかに人生に役立つかを彼が理解したことをうれしく思う。彼がメッセージを伝えてくれて嬉しい。

 

 

 

・大谷は通訳、リシャルリソンは代理人

 

 

 

・韓国戦でゴールを決めた後、バカみたいに踊って嬉しそうだった。見ていて恥ずかしかった。かわいそうな韓国人...。

 

 

 

・↑韓国人を代表して怒るのはやめてくれ。彼らはまったく気にしていない。

関連記事

海外「アジア杯はどうなる」伊東純也が日本で刑事告発されて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・助けを得ることは弱いことではない。

 

 

 

・(他の南米諸国ではどうなのかは知らないが)ブラジルやアルゼンチンでは、日常生活の中で心理療法について話すことがどれほど一般的なことなのか、ヨーロッパの人たちにはわからないと思う。

 

 

 

・素晴らしい選手だ。彼の幸運を祈るよ。

 

 

 

・これから数週間、彼がアウェーのスタジアムで、そしてアウェーのサポーターから拍手喝采を浴びることを願っている。厳しい男性優位の世界で、彼は本当に勇敢だ。

関連記事

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

トッテナムもリシャルリソンも好きではない。とはいえ、打ち明けてくれたことに敬意を表するよ。ス

 

 

 

・正直なところ、このことをオープンにした彼を心から尊敬している。

 

関連記事 

クロップが久保のライバルを発見したきっかけに海外興味津々!(海外の反応)

 

本田圭佑がACミランのエールに即反応(海外の反応) 

 

10年前にアザールに蹴られたボールボーイの現在に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

もしW杯で日本がクロアチアに勝っていたら次のブラジル戦に勝てた?(海外の反応)