ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まさかの再結成?!」MLBの試合でネイマールが始球式を行って海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

サッカー界のスターが大谷翔平の激レアカードを手に入れて大興奮!(海外の反応)

 

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

日本で申告漏れを指摘されたイニエスタの主張に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「LAの兄弟」吉田麻也のドジャースユニフォーム姿に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

・始球式をアップで撮影したのは何かしらの配慮か?

 

 

 

・太ったな。

 

 

 

・ボールはプレートまで届いたの?

 

 

 

・この男は既に引退した。

関連記事

海外「意外だ!」ネイマールのSNSに登場した日本人に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

ネイマールは最高だ。

 

 

 

・ようこそ。

 

 

 

・マイアミで存在感を出したくて仕方がない。

 

 

 

・この一投で彼はいくらもらうの?

関連記事

海外「誰なんだ?」メッシと写真に写る日本人に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

ベッカム?MSNの復活?

 

 

 

・絶対に彼をインテル・マイアミに連れてくるな。

 

 

 

・誰?

 

 

 

ネイマールは野球選手を一人も知らない。

関連記事

海外「日本人の尊厳!」サウジからの40億円オファーを蹴った伊藤洋輝を海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・MSN 2.0。

 

 

 

・好きなだけパーティーができるように、そこに行くつもりだ。

 

 

 

ネイマールサウジアラビアとの契約を最後に引退するだろう 。

 

 

 

・もしネイマールインテル・マイアミに移籍すれば、MSN再結成は素晴らしいものになるだろう。

 

 

 

・彼はピンクがとても似合うと思う。

関連記事

海外「教わりたい」サッカーが巧そうな日本の予備校講師たちに海外大爆笑(海外の反応)

 

 

 

ネイマールJr、サウジ農民リーグからMLSへ逃げたい。

 

 

 

・もうすぐ正式に発表される。

 

 

 

・再び燃え上がるMSN。ラストダンス。

 

 

 

・引退が近づく。

関連記事

海外「ネイマールが嫉妬」エムバぺとイ・ガンインの熱々ぶりに海外びっくり(海外の反応)

 

お好み焼きを作るネイマール!PSGが日本ツアーを満喫する様子に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応) 

 

水原元通訳がサッカー大好きだったことが海外で話題に(海外の反応)