ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

パリ五輪に王手!U23日本がカタールとの死闘を制して準決勝進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

まるでキャプテン翼!ドイツ五輪代表のメンバー発表アニメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

東京五輪でGL敗退した強豪国のファンたちが愚痴り始める(海外の反応) 

 

東京で惨敗したサッカーの本場ヨーロッパ「男子サッカーは五輪に不必要」(海外の反応)

 

海外「時代の終わり」日本のサッカー漫画の金字塔が43年の歴史に幕(海外の反応)

 

 

 

・レフェリーがフェアなら日本の勝ち。

 

 

 

・私たちは既に焦っている。

 

 

 

・日本が開催国をノックアウトできることを願う。

関連記事

海外「日本が当然1位だ!」AFC東地区の国別クラブランキングに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本!いきなりゴール!

 

 

 

カタールは準備が出来ていなかった。

 

 

 

・ゴラッソ!

関連記事

東京五輪のメダル表彰式でブラジル代表FWがFIFA会長に暴言(海外の反応)

 

 

 

カタール!空飛ぶカンフーサッカー!

 

 

 

・因果応報。

 

 

 

・「カタールは審判を買収している」とインドネシア代表ファン。カタールは今、一人少ない状態でプレーしている。

 

 

 

・銀行のメンテナンスで審判にお金を振り込むのを忘れていた。

 

 

 

・カルマは実在する。

関連記事

海外「日本頑張れ!」サッカー五輪ベスト4が出そろう!(海外の反応)

 

 

 

・GKはレッドカードに値する。

 

 

 

カタールゴールキーパーはレッドカードをもらって満足そうだった。

 

 

 

・なんてグダグダな試合なんだ。

 

 

 

・両チームともに明らかに精彩を欠いている。

 

 

 

・見事なクロス、見事なヘッド。

 

 

 

・日本は何をしているんだ?

 

 

 

・日本の金髪は攻守で穴になっている。

 

 

 

・この審判はソフトだ。レッドカードは正しかったが、カタールの演技に騙されて、カードを出す。

関連記事

中国サッカー協会前会長が収賄罪で終身刑になって海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

カタールがこのまま逃げ切れるとは思えないが...日本はゴールを決められない!

 

 

 

・ようやく日本が決めたぞ。

 

 

 

・両チームとも、セットプレーから点が取れる。

 

 

 

・延長に入ったら、カタールに勝ち目はないだろう。

 

 

 

・日本は90分以内で試合を決めることが出来たはずだ。

 

関連記事

海外「アジア人だからか?」冨安が受けた悪質チャレンジに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

メキシコメディア「三苫が先発じゃなくて本当に良かった」(メキシコの反応) 

 

メキシコ人「元気出せよ!」号泣する久保建英にメキシコ人がエール!(メキシコの反応) 

 

トランプ「左翼の狂った奴らのせいで女子サッカーが東京で金メダルを逃した」(海外の反応)