ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

リバプールエンゼルスのファンで良かった。

 

 

 

マイク・トラウトって誰?

 

 

 

・↑間違いなく、現在最高の選手。

 

 

 

・↑史上最高の野球選手の一人。

しかもまだ30歳。

キャリアを終える頃には、間違いなく史上最高の選手候補になる。

 

 

 

・素晴らしい。トラウトは、とてつもない選手だからね。

 

 

 

・人々がリバプールを応援していて嬉しい。

マイク・トラウトのことは初めて知ったけど。

良いクラブを選んだ。

 

 

 

・どうして今まで君がスカウサーであることを知らなかったのだろう?

 

 

 

・おお、マイクよ...ガッカリしたよ。

でも、完璧な選手はいないってことなのかな。

 

 

 

・↑正しい決断は?

 

 

 

・↑トッテナム

 

 

エンゼルスとユナイテッドのファンとしては、これはみんなが思う以上に胸が痛む。

 

 

 

・マイクよ、君とは友達になれると思っていたのに。

今日、私はウェンブリーのチェルシー側に座り、君の夢が儚く消えるのを見守る。

 

 

 

・オレンジカウンティサッカークラブの試合を見に来て!

オレンジカウンティグレートパークにあるチャンピオンシップスタジアムで試合をしているよ!

 

 

 

・いやだ、このマイクは嫌い。

 

 

 

・たぶん来年、エンゼルスはロンドンで試合をする。

 

 

 

・君のことをさらに愛せるとは思っていなかった。

 

 

 

ドジャースファンだが、君のことが少しだけ好きになった。

 

 

 

・君はチバスのファンだと思っていたのに。

 

 

 

・これを見なかったことにする。

 

 

 

・大谷にユナイテッドのユニフォームを着させろ!

 

 

 

・マジかよ?!これは予想していなかった。