ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本で開催して!」中国が2023年のAFCアジアカップ開催を断念!(海外の反応)

スポンサーリンク

・こういう大規模イベントは簡単に感染拡大につながるからね。

 

 

 

・良い決定だ!

 

 

 

・負けるのが怖いのか?

 

 

 

北京五輪は開催したのに。

 

 

 

・お金よりも人命を優先するのは中国政府だけ。(笑)

 

 

 

・少なくとも2023年までのロックダウンに備えよう。

 

 

 

・↑もしくは更に数年後。

2025年か2016年まで。

 

 

 

・2100年までロックダウン。

 

 

 

ファイザーからワクチンを購入して、すべての中国人に接種させればいいのに。

 

 

・開催地はどこになるのだろう?

 

 

 

・↑カタール。冗談はさておき、日本以外に考えられないだろう。

 

 

 

・↑オーストラリアは?

 

 

 

・台湾でやれよ。彼らは開催できると思う。(笑)

 

 

 

・どこが開催するか我々は知っている。

もちろんサウジアラビアだ。

理由はオイルマネー

 

 

 

インドネシア!大きなスタジアムがあるよ!

 

 

 

・突然、中国で流行り出した。

どうして2年もかかったの?

 

 

 

・インドが開催する時が来たと思う。

インドとベトナムが共催出来たら、なお素晴らしい。

 

 

 

・オーストラリアは短期間で大きなスポーツイベントを開催できる。

2015年のアジアカップは成功だった。

 

 

 

・↑AFCにとっては日本か韓国が良いだろう。

 

 

 

・代替開催地となる国に幸運を。