ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人の銅像を!」遠藤航が終了間際の決勝弾!逆転残留のヒーローに!(海外の反応)

スポンサーリンク

・おめでとう、シュツットガルト

 

 

 

・美しい!良くやった。

シュツットガルトのいないブンデスリーガブンデスリーガではない。

 

 

 

・あの日本人の銅像を建てろ!

 

 

 

・なんという幕引きだ。

 

 

 

・私はあの場にいた!信じられなかった!

 

 

 

・本当に感動的なシーン。

 

 

 

・航のことはずっと評価していた。

 

 

 

・泣いた!キャプテン!

 

 

 

・だからサッカーが好きなんだ。

 

 

・あのゴールの後に泣いてしまった。

 

 

 

・面白い。

遠藤は、シュツットガルトの今季最初のゴールと最後のゴールを決めた。

 

 

 

・だから私はサッカーを見るんだ。

 

 

 

・まるでアニメ。

 

 

 

・気持ちで押し込んだ。

 

 

 

・筋書きのないドラマ。

 

 

 

・心臓に悪い。

 

 

 

・ありえないだろ。(笑)

 

 

 

・彼はこのゴールでチームを降格から救った?

 

 

 

・↑ああ。でもドイツでは降格するにもプレーオフがあるから、すぐに降格するわけではない。

このゴールのおかげで、彼らは大丈夫だ。

ヘルタがプレーオフに周る。