ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い」古橋亨梧が2ゴール!前田3アシスト!最終節を大勝で飾る!(海外の反応)

スポンサーリンク

・亨梧の2ゴールは凄かった。

なんて奴だ。

 

 

 

・本当に凄いゴールだ。

 

 

 

・最後に亨梧と同じくらい広く愛された選手は誰だろうか?

 

 

 

・亨梧は得点王のタイトルをとても真剣に捉えている。

 

 

 

・亨梧はやはり凄かった。

 

 

 

・どうして旗手と亨梧はティーンエイジャーのように見えるのだろう。

前田と井手口は年寄りみたいなのに。

みんな同年代でしょ。

 

 

 

・亨梧の動きは全く別次元。

 

 

 

・スーパースター亨梧。

 

 

・欠場期間がなかったら、30点取っていた。

 

 

 

・↑いや、40点だろ。

 

 

 

・前田も旗手もやはり亨梧の前では霞む。

 

 

 

・亨梧には来年もセルティックでプレーして欲しい。

 

 

 

・ポステコグルーには本当に感謝している。

リーグ優勝だけでなく、我々に亨梧を与えてくれた。

 

 

 

・亨梧のゴールはどれも素晴らしい。

 

 

 

・オフザボールの動きだけなら、亨梧は既にワールドクラス。

 

 

 

セルティックで最高のストライカーは誰なのか分からなくなってしまう。

 

 

 

・↑何を必要とするかによるね。

今日のボレーのように亨梧は輝かしい瞬間がある。ギアクマキスに、あれは決められない。

だが、ギアクマキスはフィジカルが強い。

 

 

 

・今日の前田は3アシスト?それとも4アシスト?

 

 

・凄いシーズンの終え方だ。

 

 

 

・これはまだポステコグルーの1年目なんだよな。凄い。