ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「トミのブロック凄い!」ダービーで完敗も冨安にチーム最高評価!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・どうしてアルテタは、ソンのいるサイドにセドリック、クルゼフスキのいるサイドに冨安を配置したのか誰か説明してくれ。

素人の戦術。

 

 

・冨安をソンに付けろよ....。

 

 

・冨安がマリティネッリに出したあのスルーパスは素晴らしかった。

サイドバックとして悪くない。

 

 

・今日の試合で分かったことがある。

冨安は左サイドバックでもセンターバックでも一流だということ。

 

 

・冨安はすべてのポジションでプレーできる。

 

 

センターバックの危機。

どうすればいい?

 

 

・↑冨安とホワイトをセンターバック

サイドバックポルトガル人。

 

 

・アルテタは一体何を考えていたんだ?

 

 

・冨安ではなく、セドリックを右サイドでプレーさせたのは大きなミスだ。

ソンとその仲間たちに恥をかかされた。

 

 

・ソンは間違いなくプレミア最高の選手。

 

 

・最高のアタッカーには最高のディフェンダーを付けろ。

 

 

・アジア人初のバロンドールはソンしかいない。

 

 

・私はまだ楽観的だ。

ディフェンスラインに冨安とガブリエルとホワイトがいれば大丈夫だ。

 

 

・↑ガブリエルはハムストリングスを痛めただろ...。

 

 

・ゲームプランが間違っていた。

相手の思い通りになってしまった。

 

 

・3バックでドローを狙いに行くべきだった。

 

 

・1月に試合をしていればね。

 

 

・この試合は延期するべきだった。

アーセナルは明らかに準備ができていなかった。(スパーズファン)

 

 

・次の2試合で2勝。

我々が考えるのはそれだけだ。(アーセナルファン)