ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

浅野が主役!FIFAが投稿したW杯第1戦コラ写真!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・サウジと日本は本当によくやった。

 

 

 

サウジアラビアと日本は、今大会で劣勢に立たされると予想された中、最も印象に残った。

 

 

 

・サウジと日本のチームワーク。

ベンゼマのいないフランス、そしてブラジルに感心した。

 

 

 

・浅野のゴール!!!あの角度からどうやってゴールを打ったのか、いまだに理解できない!!!驚きだが、見ていて目の保養になる...。

 

 

 

・ブラジルは間違いなく強い。

スペイン、イングランドポルトガルは間違いなく優勝候補。

それにしても、日本とエクアドルはサプライズ。

アルゼンチンとドイツは巻き返さないといけない。

 

 

 

・スペインは圧倒的に見える。

 

 

 

・ガーナ戦のポルトガルのPKは正しい判定ではなかった。

審判はVARをチェックするべきだったよ。

 

 

 

FIFAポルトガルの試合を見直して、審判に制裁を課すべきだ。

 

 

 

・今のところ、サウジの2点目がベストゴール!

 

 

 

・↑ガーナ人だけど、それには同意する。

 

 

 

サウジアラビアと日本はチームワークが良く、監督も素晴らしかった。

とにかくやる気が感じられる満足のいく試合でした。みんなよく頑張った!!!

 

 

 

・ブラジル、日本、サウジアラビア。いずれも技術的に非常に優れていたが、彼らは監督が素晴らしかった。

 

 

 

・もっと良い審判を! 彼らはアフリカのチームの成績に影響を与えている! 不公平だ!

 

 

 

・VARは、どうしてアフリカのチームに有利に働かないの?

 

 

 

・面白いことに、ゴール前の脅威がないことを除けば、カナダは素晴らしいチームだと思った。プレーに関しては、カナダが一番印象に残っているが、全体としては、自分の国であるイングランドが一番印象に残っている。

 

 

 

・スペインは圧倒的。

ペドリ、ガビ、ブスケツの中盤を倒すのは難しい。

 

 

 

サウジアラビアと日本は、素晴らしい仕事をした。ワールドカップと呼ばれるものだから、優勝はビッグネームだけに限られるべきではない。

 

 

 

・日本は素晴らしいサプライズだった。