ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドイツキラー」浅野拓磨がバイエルン相手に強烈なゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

関連記事

海外「自動車業界と同じ」独代表監督が日本の効率性を賞賛して海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「日本を挑発」浅野のスピードに負けない独DFの独特な走り方が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「笑った」浅野琢磨が試合中に拾い食いして海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「笑った」ドイツキラー浅野の試合後の発言に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・浅野のゴールがドイツ人相手に決まった。

 

 

 

・サディオ・マネが退団を選んだ理由がわかった。

 

 

 

・ドイツキラー、浅野。

 

 

 

・↑ノイアーキラー。

 

 

 

・両チームのGKは素晴らしい働きを見せていた。

関連記事

海外「八百長だ!」独DFが西DFに日本撃破を懇願!(海外の反応)

 

 

 

・彼はノイアーから点を取るのが大好きだ。

 

 

 

アーセナルの伝説。

 

 

 

・本当にひどいディフェンスだ。

 

 

 

ボーフムのこの攻撃はすごい。

関連記事

浅野が主役!FIFAが投稿したW杯第1戦コラ写真!(海外の反応)

 

 

 

・ナーゲルスマンはストライカーなしでリーグを制し、解雇された。

 

 

 

バイエルンはここ3試合、シェフィールドのようだ。

 

 

 

・スパーズのDNAをもたらすハリー・ケイン。

 

 

 

・ナーゲルスマンの後任にトゥヘルを据えるなんて、とんでもないことだ。

 

 

 

・浅野がトゥヘルに引導を渡した。

 

 

 

・今シーズン、ブンデスリーガ優勝の可能性がバイエルンでなくなれば、とても嬉しい。10年以上も同じチームがリーグを支配しているのは退屈ではないか?この3年間、イタリアだけでも3つの異なるチームがチャンピオンになっている。

関連記事

あの伝説的な日本のサッカー漫画の作者が語ったドイツ戦に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・スタジアム熱狂。

 

 

 

・トゥヘルの解任を求める声があるのはわかるし、それは当然だろうが、ナーゲルスマンを解任したバイエルン上層部の責任はもっと重いはずだ。

 

 

 

・トゥヘルのCL制覇はまぐれなのか、それともバイエルンで不運に見舞われただけなのか?

関連記事

海外「完璧だ!」浅野琢磨がドイツから決めた決勝ゴールに海外大熱狂!(海外の反応)

 

 

 

バイエルンが3連敗したのは、この10年で初めて?

 

 

 

・↑2015年(4連敗)。2011年、2004年、2001年にもあった。