ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本よ、やめろ!」冨安のスペイン戦強行出場の報道にアーセナルファンから心配の声(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・冨安が日本代表の練習にフル参加。スペインとの大事な一戦に間に合いそうだ。

 

 

 

・でも、本当に間に合うの?

 

 

 

・この男を壊すのをやめてくれ。

 

 

 

・気に入らないな。

日本代表は短期で彼のフィットネスを見ているが、長期的に影響を与える可能性がある。

 

 

 

・日本がコスタリカ戦で、あれだけ酷かったのは信じられない。。あの試合に勝てば突破できた。信じられない。

 

 

 

・これはとんでもない話。

日本を大会から除外して、選手たちを所属クラブに帰す対応しかないと思う。

 

 

 

・彼をプレーさせるな。

日本はコスタリカとの試合を捨ててしまった。

彼を休ませろ。

 

 

 

・スペインを破壊する時が来た。

 

 

 

・↑日本がコスタリカ戦で大失敗したとか、怪我をしそうとかいうコメントの中にあって、前向きなコメントで好感が持てる。

 

 

 

・お願いだから、自分を大切にして。

 

 

 

・日本よ、彼の復帰を急がせるな。

 

 

 

・行け、トミ!行け、サムライブルー

 

 

 

・トミはずっとこの問題を抱えている。最初はそれほどひどくないケガをする。そして、ほぼ回復する。

でも、その後、彼はあまりに早くからプレーさせられてしまう。そして怪我は悪化する。あるいは、試合勘の欠如や筋肉のアンバランスの結果、別のケガをする。そして、より長い間、離脱することになる。

私たちはその過ちを犯してきた。今、日本が同じことをしている。彼には休息が必要なのだ。

 

 

 

・日本が負けて、トミが休めますように。

 

 

 

・ワールドカップだから、怪我をしたまま練習させている可能性の方が高い。このままでは、12月にコンディションが万全になるとは考えにくい。

 

 

 

・おそらく、強行出場させる。そして、我々がまた打撃を受ける。彼が大丈夫であることを願っている。

 

 

 

・頼むから、怪我をしないで戻ってきて。

 

 

 

・スペイン相手に素晴らしい2勝目を挙げることを願っている。(たぶん無理だろうけど)