ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「眼中にないのか」冨安がスペイン代表を把握していないことが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・冨安健洋、好きなスペイン代表選手の名前を挙げる。

冨安「チアゴかな」

ジャーナリスト 「チアゴ・アルカンタラ?彼は(W杯に)来ませんよ」

冨安「来ないんですか!?すみません、知りませんでした!」

 

 

 

・良いことだ。冨安は自分のチームに集中している。そうあるべき。

 

 

 

・心理戦だな。

 

 

 

・チアゴがワールドカップに出場しないことは、かなり信じられないけどね。

 

 

 

・どうして彼は選ばれなかったの?

 

 

 

・我々の選手は、代表戦にさえリバプールにからんでいく。(アーセナルファン)

 

 

 

・スペインは大したことないって言っているようなものだな。

 

 

 

ルイス・エンリケにとって、試合に勝つために良いチームは必要ない。彼は、一緒にプレーする方法を理解しているチームを求めていた。人々は、ルイス・エンリケが同じような選手たちを使ってスペインを準決勝まで3回導いたことを忘れている。

 

 

 

・チアゴが出場しないことに驚いているのはトミだけではない。みんなが驚いている。

同時に他国にとっては朗報だ...。

 

 

 

・冨安の声を聞くために私は動画を何度も再生している。

 

 

 

・みんながチアゴは代表に入っているものだと思っている。(大爆笑)

監督以外は。

 

 

 

・スペインで最高のミッドフィルダールイス・エンリケは、彼のことが気に入らないのだろう。

 

 

 

・↑そんなことはない。スペイン代表では、かなり前から良くない。

 

 

 

・↑ほとんどチャンスに恵まれないが、チアゴは現在スペインが抱える最高のミッドフィルダー

 

 

 

・↑彼とペドリを一緒にプレーさせることはできない。彼らはまったく同じプレーをするので、ペドリが毎試合プレーしている以上、バランスが必要だ。

 

 

 

・冨安は「チアゴって...スペイン人だよね?」とも言っていた。

 

 

 

・冨安はチームの戦術ミーティングで集中していない。

 

 

 

・チアゴが選ばれていないことを今知った。

 

 

 

・↑問題ないよ。私なんてチアゴ・アルカンタラのことをブラジル人だと思っていた。

 

 

 

・正直、彼はスペイン代表よりもブラジル代表にピッタリなんだが。