ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「見習おう!」日本人ファンのゴミ拾いに絶賛の嵐!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・私はいつも日本人に敬意と賞賛の念を抱いてきた。今、その気持ちがさらに強まった。

 

 

 

・日本はゴミが落ちてないから、我慢できなかったんだろうね。

 

 

 

・なんて素晴らしい人々なんだ。

 

 

 

・高校と大学の時、日本に住んでいた。私がこれまでに住んだり、訪れたりした場所の中で、最も素晴らしく、最も尊敬に満ちた場所。

 

 

 

・素晴らしい行動だ。見習わないといけない。

 

 

 

・いつものことだよ。

 

 

 

・前回のワールドカップでも同じことをしていたよ。

 

 

 

・これこそ我々が子供たちに教えるべきエチケット。

 

 

 

・日本はファンだけでなく、選手たちもロッカーを片付けている。

 

 

 

・とても文明的で、マナーがある。

 

 

 

・日本を尊敬する。本当に尊敬する。

 

 

 

・いいぞ、日本人。これはどこでも行われるべきことだ。

 

 

 

・ゴミを置いてなかったら、もっと尊敬するのに。

 

 

 

・↑日本の試合ではなかったから、日本のサポーターが置いていったものではないだろう。

 

 

 

・地元の清掃会社がスタジアムとの契約を失うことになるだろう

 

 

 

・本当に素晴らしい手本を見せたね。

 

 

 

・すべてのファンが同じことをしたらいいのに。

 

 

 

・彼らは素晴らしいサポーターたちだ。

 

 

 

・私は上品なスポーツファンたちが大好きだ。

 

 

 

・日本よ!愛しているよ!

 

 

 

・この動画を見て、日本代表を応援しようと思った。