ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本代表とは真逆」イタリア代表のロッカールームが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・彼らは急いでいたんだよ。(笑)

 

 

 

・スタジアムから出る前に掃除するべきだった。

 

 

 

・最近の連中は礼儀を知らない。

 

 

 

・ロッカールームで何が起きたのか分からないが、協会が選手たちに罰金を科すことはできないのか?

 

 

 

・サッカーが弱いだけでなく、民度までこれだとね。

 

 

 

・イタリアの街を見れば、驚きはない。

 

 

 

・彼らにはロッカーに気を配るような余裕はなかった。

 

 

 

・イタリア人にこれを批判する資格はない。

 

 

 

・↑日本やシンガポール以外の国・地域に住む人間は、自分たちの街を見てみるべきだ。

 

 

 

・これが汚いだって?プフフ、俺の部屋を見てみろよ。

 

 

 

・日本がどうやってロッカーを去っていたか憶えているか?

我々は、ますます文明的でなくなっていく。

 

 

 

・日本では学校で子供たちに掃除をさせるからね。

 

 

 

・観客の振る舞いでも、民度が分かるよ。

北マケドニアのGKに酷い言葉を投げかけていた。

 

 

 

・たとえ勝ったとしても、彼らはこのまま帰っていたと思うよ。

 

 

 

・イタリア国民のことを見れば分かるじゃないか。君たちは人のことが言えるのか?

 

 

 

・これが事実でないことを祈る。

予選敗退よりも恥ずかしい。

 

 

 

・PSG戦後の勝利の後、椅子を宙に放り投げていたレアルの選手たちの方が、まだ上品だ。

 

 

 

・スタジアムに30年足を運んでいる者からすると、これは普通だ。

驚くようなことじゃない。

 

 

 

・ワールドカップで負けた後に、日本代表がロッカーを掃除して去って行ったのを今でも覚えている。大会組織委員会に感謝を示してね。

教育が重要なんだよ。

 

 

 

・これは選手たちが他人のことを気にしていないってことだ。

やりたい放題なんだよ。

 

 

 

・礼儀も規律もない。

 

 

 

・おめでとう、君たちは素晴らしいお手本。