ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「パニック買いするなよ!」リヴァプールがイサクの代役に上田綺世を狙う?!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・今から買っても6ヶ月間はプレーさせないんだろ、だったら全くいらないな。



・いっそのことフェイエノールトかオランダ代表を丸ごと獲得したらどうだ。このピエロ(スロット)がやろうとしてるのはそれだけだ。このペースじゃ数年前のルートンより早く落ちぶれるぞ。



リヴァプールが1月にまともな補強をしたことなんてない。パニックバイ(焦っての獲得)ばかりだ。悲しいことに、今年はトップ4もタイトルも無理だろうな。また50年もタイトルから遠ざかることになる。2026年の夏もどうせ使い物にならない奴らをパニックバイするだろうし、もうスロットを解任する時だ。サラーの後継者になるようなアタッカーも、グエイも獲れやしないんだ。



・それで、フェイエノールトはいつ解散するんだい。



・残念だ。



・ああ、またこの時期が来たか。



・ハハハ、上田がリヴァプールだって。



・上田がリヴァプールだって。ありえないだろ。スロットは自分が知っている選手しか連れてこないつもりか。



・得点ランキング首位なのは認めるけど、エールディヴィジのストライカーをリヴァプールが買うのはリスクが高すぎる。



・イサクの代役が上田? 冗談はやめてくれ。フェイエノールトからリヴァプールへの直行便はもうお腹いっぱいだ。



・彼が悪い選手だとは言わないけど、リヴァプールが求めるレベルにはまだ遠い。



フェイエノールトがリーグ2位争いをしているのに、得点王を冬に手放すわけがない。



・スロットが就任してからというもの、リヴァプールの噂がオランダ人かオランダリーグの選手ばかりになっていて笑える。



・上田にはリーズがちょうどいいんじゃないかな。アンフィールドでプレーする姿は想像できない。



・もし本当に彼を獲得したら、サポーターは暴動を起こすぞ。我々に必要なのはワールドクラスの選手であって、オランダで調子がいいだけの選手じゃない。



フェイエノールトのファンだけど、彼がリヴァプールに行くなんて1%も信じていないよ。今のチームには彼が絶対に必要だ。 



・エージェントが名前を売るためにリヴァプールの名前を使っただけだろう。よくある話だ。 



・イサクが怪我をしたのは痛いけど、だからといって上田に走るのはパニックバイ以外の何物でもない。



・上田はいい選手だけど、リヴァプールのスタメンを張れる器じゃない。バックアップとしても微妙だ。