ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レッド誘発!伊東純也がスター軍団PSG相手に躍動!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・いつになったらメッシより伊東の方がいいって認められるんだろう?

 

 

・伊東のクロスはいつもながら素晴らしい。

 

 

・伊東の足首、痛そう。

 

 

ヴェラッティは一体何をしているんだ?

 

 

ヴェラッティ「バカンスはまだ終わっていない」

 

 

ヴェッラッティは天才だ。

 

 

・試合を彩るベラッティ。

 

 

・ナイスVAR。

 

 

ヴェラッティがいれば、もっと試合は良くなる。

 

 

・↑審判はそう思っていない。

 

 

・ハキミはPSGでは一度も印象に残っていない。

 

 

・メッシの調子が悪い。

 

 

・今夜のサッカーは本当に楽しかった。

 

 

・PSGは後半のほとんどで、本当にずさんだった。

 

 

バイエルンはこの弱いPSGをいとも簡単に打ち砕いてしまうだろう。

 

 

・↑バイエルンも最悪だが。

 

 

・↑まるでバイエルンが酷いプレーをしていないかのような発言。

 

 

・酷いタックルだった、伊東が無事だと良いのだが。

 

 

・伊東ってどうしてこんなに巧いの?

 

 

・伊東は良いポジションにいるのに、あまり点が取れていない。