ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ありがとう!」伊東純也が決めた値千金の劇的決勝ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・伊東が戻ってきて嬉しい。

 

 

 

・ありがとう、伊東!

 

 

 

・伊東はとても良い場所にいた。

 

 

 

・バログンと伊東が点を取ったのは、彼らにとって自信になる。

 

 

 

・バログンと伊東のアベックゴールで、試合にまた勝つことが出来た。

 

 

 

・伊東、勝負強い!

 

 

 

・伊東は我々のエース。

 

 

 

・ホームでの勝ち点3は良い気分。

 

 

 

・ようやく試合に勝てた。

 

 

 

・しかもレッドカードなしで!

 

 

 

・チームが勝利を喜ぶ様子を見られて何よりだ。

 

 

 

・個人的には、ディウフが先発してから、チームが良くなったと思っている。ペンツは、すでに臆病になっているチームを安心させる存在ではなかったはずだ。GKの交代が、成功のカギを握っていた。

 

 

 

・↑ペンツはリーグアンのレベルにない。

 

 

 

・素晴らしい勝利、素晴らしいチーム。

 

 

 

・また試合に勝つことが出来て嬉しい。

 

 

 

・落ち着けよ。勝ったのは、たまたまだ。(笑)

 

 

 

・勝ち点3だ。良い気分。

 

 

 

・勝ったのは嬉しいが、イエローカード4枚か。

 

 

 

・審判に試合終了のホイッスルを早くふいて欲しくて仕方なかった。