ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「素晴らしいゴールだ!」前田大然が2試合連続ゴールの大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

・中立の立場のファンは、この試合を楽しんだに違いない。

 

 

 

・我々セルティックは止まらない。

 

 

 

・前田は素晴らしゴールを決めて、素晴らしいゴールパフォーマンスを見せた。

おそらく今シーズン一番の出来だった。

 

 

 

・前田は年間最優秀選手になろうとしている。

 

 

 

・前田を交代させるべきだと思っていたが、間違っていたようだ。

彼のスピードはこの試合にピッタリだった。

 

 

 

・大然ことは常に評価していた。

 

 

 

・三冠を狙えることを証明した。

VARが我々に味方せず、PKを2本取られても勝った。

 

 

 

・我々が諦めなかったことを嬉しく思う。

 

 

 

・本当に勝ててよかった。

 

 

 

・この試合は狂っている。

 

 

 

・↑本当に。忘れられない。

 

 

 

・酷いパフォーマンスだったし、それでも6-3で勝つべきだった。

この国の審判は酷い。

 

 

 

テイラー・スウィフトが新しいアルバムを発売した日に、グレッグ・テイラーが決勝ゴール。誰も想像できなかった。

 

 

 

グレッグ・テイラーの像を今すぐ建てるんだ。

 

 

 

・どうしてアバダのゴールが認められなかったの?

 

 

 

・VARが我々の味方をしなくても、我々は勝つ。

なぜなら、我々は強いから。

 

 

 

・ハーツは12人でも俺たちに勝てなかった。

 

 

 

・凄い試合。審判のパフォーマンスが酷くても、試合に勝った。

 

 

 

セルティックはイエンツが退場にならなくてラッキーだっと思う。

 

 

 

・今日の試合、ムーイがどこにでも顔を出した。

酷いミスをしたが、すぐに埋め合わせをした。