ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄すぎる!」冨安がPSVのエースを封じて、決勝点アシスト!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ジャカが全盛期を迎えた。

我々スイスがワールドカップで優勝するタイミングで。

 

 

 

・トミ!君は男だ!

 

 

 

・冨安のあのパス...。

 

 

 

・トミ!素晴らしいアシストだ!

 

 

 

・トミ、アーセナルに永遠にいてほしい。

 

 

 

・素晴らしいゴール。我々は試合を支配していた。

 

 

 

・ジャカの右足のフィニッシュ。

今シーズン、目にすることのないと思っていたものを目撃した。

 

 

 

・冨安は攻守で活躍した。

相手のエースを完全に封じ、攻撃では素晴らしいパスを出していた。

 

 

 

・ガクポはどうだったの?

冨安相手に苦戦した?

 

 

 

・↑PSVフォワードで今日印象的だったのは、後半に投入されたマドゥエケだけだった。

ガクポを評価するのは難しい。というのも、今日のPSVは本当に何もできなかったので、彼はほとんどディフェンスをしていただけだったからだ。ひとつだけ言えるのは、彼のヘディング能力は、あの体格の若者にしてはショッキングなほど低いということだ。

 

 

 

・↑ヘディングに負けたことのない冨安が相手だったからな。

 

 

 

・ガクポは大事な試合で何も出来ない。

 

 

 

・↑相手が冨安では、戦術がどうであれ、どうしようもなかっただろう。

 

 

 

・1vs1なら冨安はアーセナルでナンバー1だ。

サラーを65分に交代させた。

彼ならガクポを抑えられることを私は知っていたよ。

 

 

 

・冨安は空中戦で負けたことがあるのか?

 

 

 

・↑彼の身体能力は過小評価されている。

 

 

 

・トミはとても良いプレーをした。次の試合では、彼を右かセンターバックで起用したい。

 

 

 

・試合に勝てたのは良かったけど、ストレスが溜まった。

我々のフィニッシュは酷い。

 

 

 

・トミはベン・ホワイトよりも良い右サイドバックだと思う。