ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人選手たちが躍動!旗手と古橋のゴールでセルティックがリーグ杯準決勝進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今日の旗手には本当に感心した。

ここしばらく、彼のパフォーマンスは素晴らしかったが、今日はワールドクラスだった。

 

 

 

・あのゴール、旗手は本物の侍だ。

 

 

 

・なんてゴールだ、旗手。

 

 

 

・素晴らしいテクニックだ、旗手。

 

 

 

・旗手はいつも点を取るわけではないが、決める時はスーパーゴール。

 

 

 

・ムーイが調子を取り戻してきてよかった。

 

 

 

・旗手のゴールは年間最優秀ゴール候補。

 

 

 

・調子の良い時の彼は脅威だ。

 

 

 

・いいぞ、セルティック

怜央は本当に特別な選手。

 

 

 

マザーウェルも良いサッカーをしていた。

 

 

 

・ムーイと旗手が素晴らしかった。

 

 

 

・ムーイは今夜、本当に印象的だった。ヨーロッパで活躍するレベルではないが、国内で良い役割を果たせないわけがない。

 

 

 

・アバダは良い選手だと思う。

将来、最も活躍しそうなのは彼だ。

 

 

 

セルティックスコットランドサッカーの支配は続く。

 

 

 

・旗手はたったの3年しかプロでプレーしていない選手にしては悪くない。

 

 

 

・我々はチャンスを無駄にし過ぎた。

 

 

 

・チャンスを逃したというコメントが目立つが、私もそう思う。しかし、キーワードは「チャンス」だと思う。確かに私たちはチャンスを逃したが、それは私たちが多くのチャンスを作ったからだ。シュート数は19本だ。対してマザーウェルは5本。

 

 

 

・キョウゴはゴール前で十分な脅威に慣れていないと思う。

 

 

 

・キョウゴは、得点した後、泣きそうな顔をしていた。ミスがどれだけ彼を苦しめていたかがわかる。