ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本の初戦の相手ドイツに痛手!サネが長期離脱でW杯絶望か?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・早く良くなってくれ。

 

 

 

・最高の選手だが離脱...。

 

 

 

・どうして今なんだ!

 

 

 

・今シーズンのマネは凄い。

ワールドカップに出場できなかったら残念。

 

 

 

・ドイツ代表は彼抜きでは何も出来ないだろう。

 

 

 

・彼が欠場することになったら、間違いなく痛い。

 

 

 

・怪我をした後、10分ほどプレーを続けた。

交代を望むサインを何度も出していたのに。

 

 

 

・残念だ。好調だったのに。

 

 

 

・いずれ誰もワールドカップに出場しなくなり、カタールが優勝する。

 

 

 

・サッカー界にとって、悲しい出来事。

 

 

 

・彼が出場しなかったら残念。

美しいプレーをして、ゴールを決めていたからね。

 

 

 

・シーズンは長い。ほかの選手がチャンスを掴むことを祈ろう。

 

 

 

・怪我の具合は?

 

 

 

・すべてが巧くいっている時に、こんなことが起きた。

 

 

 

・驚きはない。ピッチコンディションが酷かった。

他の選手たちと同様に足を滑らせた。

 

 

 

・絶好調だったから、本当に本当に悲しいよ。

 

 

 

・今が全盛期だ。

ワールドカップに出られなかったら悲しい。

それでもバルサにとっては脅威が1つ減るだけだが。

 

 

 

・↑スペイン代表のことを言っているのか?

 

 

 

・ワールドカップでは多くのサプライズが待ち受けている。

不確実なことばかりで、怪我人だらけ。

 

 

 

・↑酷いワールドカップになりそう。