ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田大地がアトレティコに移籍する可能性に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・鎌田大地がスペインに移籍へ。

アトレティコが最有力。

 

 

 

バルサにおいでよ。

 

 

 

バルセロナは資金がなく、帳尻を合わせるまで契約することを禁じられている。

 

 

 

アトレティコへ行け。

 

 

 

マンチェスターへ行こう。

 

 

 

バルサに行くのはやめとけ。ほら、彼らは危機に瀕しているんだ。

 

 

 

ドルトムントが既に彼を獲得しているけどな。

 

 

 

アトレティコ?彼は自分の才能を残念に思ってはいけない...。彼のプロフィールやチームのスタイルを考えると、ドルトムントの方がずっと合っている。

 

 

 

バルセロナは正しい道。

 

 

 

・彼は非常にテクニカルなバルサのDNAを持っている。

 

 

 

ドルトムントは彼の成長のために良い選択となるだろう。

 

 

 

・彼をフリーで獲得するのは正気の沙汰とは思えまないが、以前ドルトムントに移籍する噂を見たので、これがどれほど現実的なのかはわからない。

 

 

 

・どこでプレーするのか?もう一人セカンドストライカーが必要なの?彼は私たちが必要とする頼れる6番ではない。もし彼が入れば、カラスコのポジションを奪うことができるだろうが、そうなると、リノをクビにすることになる。(アトレティコファン)

 

 

 

・↑彼はどちらかというと10番の創造的なタイプで、グリーズマンの控えとして起用すれば、似たような役割を果たすことができるだろう。

 

 

 

・↑コレアが彼のバックアップではないの?

 

 

 

・↑コレアはみんなのバックアップ。

 

 

 

・レーマーの後釜にもなる。

 

 

 

・↑鎌田は中盤と攻撃をつなぐことができるのは間違いないが、同じように守備を助けることはできないだろうね。

 

 

 

・移籍院無しなら、素晴らしい補強になる。彼がどのようにフィットするのか気になるところだが、彼の仕事ぶりがこのクラブにフィットするのは間違いない。

 

 

 

・少なくともチームが多国籍になりつつあるということ。

もう10人も必要だとは思わないが、無料で手に入る選手だ。