ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人がもう一人!」鎌田大地がソシエダで久保とチームメイトに?(海外の反応)

スポンサーリンク

・鎌田大地がソシエダへ移籍か?

 

 

 

バスクのクラブにコスト0で日本人がもう1人加わる。

 

 

 

・べディスが彼の獲得に乗り出したと聞いたが?

 

 

 

・素晴らしい。ラ・レアルには久保もいる。

 

 

 

ソシエダは鎌田にとって、とても良い移籍先だと思う。

彼はアトレティコには合わない。

関連記事

海外「自動車業界と同じ」独代表監督が日本の効率性を賞賛して海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・おそらくソシエダには加入しない。

 

 

 

・それにしても、なぜビッグクラブは彼と契約したがらないのだろうか?

 

 

 

・↑過去にアジアで大成功した選手は、韓国代表のパク・チソンただ一人。

 

 

 

・移籍金無しの選手だよね?

 

 

 

ミランのためにドルトムントを断っていたにもかかわらず、すでに契約はキャンセルされていた。

 

 

 

ソシエダね。セリエAのライバルに移籍するよりはマシかな。(ミランファン)

関連記事

海外「日本を挑発」浅野のスピードに負けない独DFの独特な走り方が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・大事なのは、イタリアのチームに行かないことだ。(ミランファン)

 

 

 

・この男が移籍を噂されているクラブは本当に多い。

 

 

 

・↑移籍金がかからないからね。

 

 

 

ドルトムントで決まっていたと思っていたのに。

関連記事

鎌田大地「日本はドイツと対等の立場」(海外の反応)

 

 

 

アトレティコミランナポリドルトムント...。

 

 

 

・鎌田がソシエダに来たら嬉しいけれど、あらゆる情報源を加味すると、慎重にならなざるを得ない。

 

 

 

ソシエダは鎌田と接触したが、また決まっていない。