ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

来日直前のバイエルンが27-0で試合に勝って海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

・もはや親善試合ではない。

 

 

 

・ケインは必要ない。

 

 

 

・ハリー・ケインが必要なのか?

 

 

 

・ケインへのメッセージのようなものだ。

 

 

 

・ケインがいれば37点だったかもしれない

関連記事

海外「日本が13点差で負けたことが?」各国サッカー史上最も大敗を喫した相手国に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

サウジアラビアのようなチームがアルゼンチンに勝ったのに、このチームがバイエルンに27-0と完膚なきまでに叩きのめされるとは......。本職を持つアマチュアのチームに違いない。プロ選手でいっぱいのチームなら、バスを停めて4、5ゴールに抑えるくらいはできるはずだ。

 

 

 

・なぜバイエルンは27-0で勝てるチームと親善試合をするのか?

 

 

 

・なぜBチームと対戦しないのか?

 

 

 

バイエルンのチームクオリティに疑いの余地はない。

私の知る限り、バイエルンは資金面でもクオリティの面でも、ブンデスリーガを完全に独占している。負けたチームに失礼かもしれないが、試合はおそらく誰もが予想した通りの展開になっただろう

 

 

 

・マネでさえ得点した。

 

 

 

・それはただのいじめ。

 

 

 

・こんな親善試合に何の意味があるのか?どちらのクラブもそこから何を学ぶのか?

 

 

 

・↑相手のチームを想像してみてほしい。彼らは9部リーグだから、文字通り遊び半分でプレーしている普通のオッサンたちだ。そんな連中が、世界最高のチームのひとつであるバイエルン・ミュンヘンと対戦することになった。サッカーのヒーローと対戦できたとき、普通の男たちが何を感じたか想像してみてほしい。ムシアラのシュートをセーブしたキーパーを想像してみてほしい。孫の代までこの話を聞かせることができる。バイエルンと対戦できたことは、その人たちの人生にとって伝説的な瞬間なのだ。その上、地元チームはすべての収益を手にすることができたのだから、多少のお金さえ儲かったことになる。

 

 

 

・ドイツサッカーの日常が、また始まった。

 

 

 

・ドイツ代表も大きな大会の前には必ずやっていることだ。相手を打ちのめし、士気を高めるために、かなり弱い相手との親善試合を企画するのだ。

 

 

 

 

・おそらくチームの士気を高める必要があったのだろう。

関連記事

海外「胸が痛い」バイエルンが11連覇!ドルトムントは得失点差で涙を呑む!(海外の反応)

 

 

 

・不名誉なことだ。なぜ彼らは対戦するのか?

 

 

 

・子供たちが相手だったのか?

 

 

 

・慈悲はない。

 

 

 

・上品さを保て、バイエルン

 

 

 

・だからバイエルンMLSチームに呼ばれない。

 

 

 

・↑ペップ率いるMLSオールスターズに負けたことがある。(笑)

 

 

 

・なぜ27点で止めたのか。

 

 

 

・なぜ親善試合でここまでやるのか?スポーツマンシップに反するように思える。