ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

あの元Jリーガーがドーピング検査の為に飲んだ水の量に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

アトレティコミネイロのフッキは、脱水中に受けたドーピング検査のために水を30㎏飲まないといけなかったことがあるらしい。

 

 

 

・彼は間違いなく30リットルの水を飲まなかった。それでは死んでしまう。

 

 

 

・この話には、何か裏があるはずだ。

 

 

 

・4時間で30リットルの水?うん、わかった...。彼は試合で6kg痩せたようだが、その後、実質的に30kgの水分を摂取したのか?

 

 

 

・尿検査に合格するためのトリックとして知られている。一般的には4リットルだが。

 

 

 

・4時間で10リットルの水を飲むことさえ、普通の人間には不可能だ。

 

 

 

・運動能力向上の薬物を摂取していた?

 

 

 

・彼のナトリウム濃度は非常に危険なレベルまで下がっていただろう。ミネイロの医療スタッフが許可したとはとても思えない。正真正銘の医療ミスだ。

関連記事

ヤクブーツ検出で12年間の出場停止処分を終えた選手が46歳で復帰(海外の反応)

 

 

 

・それは嘘だ。

 

 

 

・もちろん、すべての薬物を洗い流す必要があった。

 

 

 

・30リットル?本当に。溺れちゃうよ。

 

 

 

・不可能だ!

 

 

 

・そんなことをしたら、彼は死んでいただろう......。

 

 

 

・これは私の人生で見た中で最大のでたらめだ。

 

 

 

・彼はもはや人間ではない。

 

 

 

・彼の名前はハルク。

 

 

 

・男性が一度に30リットルの水を飲むには?1日の平均的な水分摂取量は2リットルだぞ。

 

 

・そして、ルカクは彼の真似をしなければならなかった。

関連記事

海外「2002年の韓国」君たちが事実だと信じているサッカー界の陰謀論は?(海外の反応)

 

 

 

・なぜ失われた6キロを6リットルの水で補えなかったのか?

 

 

 

・30リットルの水なんて、まったくのウソだ。 汗をかいただけで、6kgも痩せるなんて。