ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どこに行くの?」鎌田大地がアトレティコと接触して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

アトレティコが鎌田と接触

 

 

 

・この男が1年間も仕事を探しているのに、誰もそれに乗ろうとしないのは不思議だ。

法外な契約金を要求しているのか?

 

 

 

・↑非EU圏、日本人は二重国籍を持てない。

 

 

 

・彼がEUパスポートを持っていないことが難しくしている。多くのチームは他の選手を優先しているか、すでに枠が埋まっている。

 

 

 

・それはイタリアだけの制限だろ?

 

 

 

・↑スペインも。

 

 

 

・↑イタリアは最大2人、スペインは最大3人。我々が久保を引き留めなかった理由の1つであり、バルサがデイヴィスと契約しなかった理由の1つだと思われる。

 

 

 

・ドイツのクラブには関係ない。

 

 

 

・↑フランクフルトを去ったばかり。ドイツでのステップアップはバイエルンドルトムントだけだ。なぜドルトムントとの契約がうまくいかなかったのかはわからない。バイエルンでは十分ではない。

 

 

 

・ローマはどうなったの?

 

 

 

・ローマにお金がないわけではないが、優先順位は低いかもしれない、
ローマの中盤の優先順位はレナト・サンチェスだ。

 

 

 

・鎌田がローマにスカウトされたのは明らかだ。

関連記事 

海外「ドルトムント行きは?」鎌田にプレミアの強豪2チームが強い関心!(海外の反応) 

 

 

 

・ローマには金がないことを忘れるな。

 

 

 

・選手を買う費用を節約しているなら、スタジアムを建設したいってことだ。
ローマは純粋に財政的な要因で獲得しない。

関連記事

鎌田大地のミラン入り破談の噂に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

マルディーニが解任される前日、ミランはこの男を獲得しようとしていたようだ。

 

 

 

マルディーニが解雇されるまで、彼はミランと完全に合意していた。その後、新経営陣は違う方向に進んだ。

 

 

 

ベンフィカも彼の獲得に乗り出していた。

 

 

 

シメオネは優秀な選手と一緒に仕事をする方法を知らない。

 

 

 

・しかし、鎌田がアトレティコで何を変えてくれるのか?