ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「フランチャイズ」印サッカークラブのロゴの既視感に海外絶句!(海外の反応)

スポンサーリンク

・何か見覚えがある。ただ、それを特定することはできない。

 

 

 

・↑メルボルン・シティFC

 

 

 

・マンCのように見えるのは、契約の一部なのだろうか?

 

 

 

・マンCが所有するすべてのチームに似たような紀章を持たせているのは気に入っている!

関連記事

海外「美しい!」日本人がデザインしたレアルの特別ユニフォームに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・今日も同じことの繰り返し。

 

 

 

・シティのグループ・テンプレートはあまりに馴染み深い。

 

 

 

モウリーニョも気に入るに違いない。

 

 

 

・なぜ全チームがスカイブルーなのか理解できない。チームを傘下に置くことで、より多くの人が応援しやすくなると思っていたが、ロゴが違うだけで、似たようなグッズを買う人はいない。

 

 

 

・サルバドール・シティを待っている。

ブラジル、バイーア州より。

 

 

 

シティグループは今、いくつのチームを所有している?

 

 

 

・↑マンチェスター、ニューヨーク、メルボルンモンテビデオ、トロワ、ロンメル、ムンバイ、ジローナ、四川省九牛、横浜、パレルモバイーア

中国や日本のクラブは20~30%を所有している。

 

 

 

・ムンバイチェスター・ダービーが待ち遠しい。

 

 

 

・列車?マジ?

 

 

 

・なぜ200人くらい屋根にぶら下がっていないのか?

 

 

 

・↑現実を描いてみよう!

 

 

 

・金融グループを応援することはできない。

 

 

 

・一瞬ミームかと思った。

関連記事

海外「酷すぎ」FIFAワールドカップ2026の公式ロゴに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ムンバイ・ユナイテッドのロゴを見せてくれ。

 

 

 

・ムンバイ嫌い(デリー人)からすると、これは...実にいいことだ。

 

 

 

・どこもフランチャイズだらけだ。