ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

56歳の三浦知良がポルトガルのチームとの契約を延長して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・真の伝説。

 

 

 

・57歳になっても、彼のようにプレーし続けたい!これがフットボールへの愛だ!

 

 

 

・私は彼が100歳までプレーすると確信している。

 

 

 

・65歳で定年。それまでカズを楽しもう。

関連記事

海外「大久保は?」Jリーグ歴代ベストイレブンに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼のスピードを知りたい。

 

 

 

・この男はハイテンポの試合で30分以上プレーできない。

 

 

 

・どのポジションでプレーしているのか?

 

 

 

・トロフィーの数は? 

 

 

 

・彼はアジア人でなければならなかった。

関連記事 

中村俊輔がイタリアでプレーしていた時のエピソードに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・サッカー界の葛西紀明

 

 

 

サウジアラビアは一体何をしているんだ?今すぐ彼と契約しろ。

 

 

 

・GKだと思って、サムネを見た私。「え?一体どうやって?」

 

 

 

・あの年齢でまだ現役を続けているのは本当にすごい。

 

 

 

ポルトガル2部リーグはガチ。

関連記事

海外「凄い!」83歳の日本のサッカー選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・この歳で、好きなことをしている。夢を生きる。

 

 

 

・この男は2000年に日本代表を引退した。 普通、国際試合から引退した選手は、あと3〜4シーズンで引退する。

 

 

 

・出場機会に恵まれないからと言って彼を否定するなんてとんでもない。

 

 

 

・↑誰も彼を見下してなんかいないよ。

 

 

 

・三浦、まさにレジェンド。

 

 

 

・↑別名 「キング・カズ」だ。