ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これは何だ?」日本サッカーの壁の作り方に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

 

・何が起きているんだ?

 

 

 

・彼がゴールを決めてないことは確かだ。

 

 

 

・面白すぎる。

 

 

 

・相手チームに共通の友人がいる場合。

 

 

 

フリーキックを決めたか?

関連記事

独代表ギュンドアンが日本のスパイだったことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・トレーニングでハバーツに得点を決めさせようとするアーセナルの選手たち

 

 

 

・ゴールを守ろうとしているのか、ゴールがあることを確認しようとしているのか?

 

 

 

・これは何の試合?

 

 

 

・これについて説明してほしい。

 

 

 

・キッカーにゴールが見えるように膝をつく。

 

 

 

・彼が外していないと良いのだが。

 

 

 

・彼らは何を考えていたのだろう?

 関連記事

海外「スペインに触発」日本期待の若手選手が女性審判に触れて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・GKも膝をつくべき。

 

 

 

・メッシがフリーキックを蹴るときの壁の見え方。

 

 

 

・得点したのか?

 

 

 

・なぜ笑っているのか、なぜ立ち上がらないのか。

 

 

 

・これは新しいルールか何かなのか? 

関連記事

U17日本代表がじゃんけんでキッカーを決めていることに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・誰が彼らにディフェンスの仕方を教えたのか?

 

 

 

・なぜ彼らはひざまずくのか?

 

 

 

・試合開始前に膝をつかなかったことに気づいた。

 

 

 

・何が起きているのか、キーパーに腹を立てているのか?