ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんて速さだ!」メッシのボディガードのスプリント能力が海外が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「Jリーグは楽しそう」広島のゴールパフォ―マンスに海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「なんて才能だ!」日本人が段ボールで造ったCR7の影絵に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「これは一体何だ」日本人が作ったネタ動画に海外困惑!(海外の反応)

 

Cロナウド負傷に怒った中国人サポーター達がホテルに押し寄せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・突然、彼はフォレスト・ガンプのように走り出した。

 

 

 

・彼もピッチ侵入者になるのか?

 

 

 

 

インテル・マイアミのディフェンスに起用しよう。

 

 

 

・DFがメッシにタックルしようとしたとき、この男がピッチに走り込まないのがいまだに不思議だ。

 

 

 

・メッシを観戦し、その対価として報酬を得ることを想像してみてほしい。

関連記事

海外「やはり日本か」Jリーグの奇妙な状況に海外も困惑!(海外の反応)

 

 

 

・プロフェッショナルだ。

 

 

 

・ボディーガードが必要だなんて、どうかしている。

 

 

 

デイビスより速い。

 

 

 

模倣犯を阻止するために、もっと激しくタックルすべきだった。

関連記事

海外「まさかの再結成?!」MLBの試合でネイマールが始球式を行って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・メッシはロナウドから身を守るためにボディガードを雇った。

 

 

 

・一体どうなっているんだ、ボディーガードがフィールドに入るなんて。

 

 

 

・すべての選手が平等に守られるべきだ。

 

 

 

アメリカでの銃犯罪の多さは周知の事実だし......。

関連記事

水原元通訳がサッカー大好きだったことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・メッシはMLSリーグで独自のルールを持っている...。

 

 

 

・ボディーガードというのは、単なる保護以上の意味があると思う。メッシは、学校に金属探知機が必要な国で、武器を管理できない場所でプレーしている。彼が個人的な警護を望むのは当然だ。

 

 

 

・このリーグでは、警備員の方がディフェンダーよりもマークがうまい。

 

 

 

・彼はセントラルミッドフィルダーでプレーできるのか?あのスピードなら、カゼミーロも顔負けだろう。

関連記事

海外「リアルだ!」AIに親友同士のメッシとロナウドの写真を生成させた結果に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・これぞボディーガード!

 

 

 

・彼にはスピードがある!

 

 

 

・↑視野も広い。侵入者がメッシのところに来た時には、彼はもう半分くらいまで来ていた。

関連記事 

海外「意外だ!」ネイマールのSNSに登場した日本人に海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

海外「誰なんだ?」メッシと写真に写る日本人に海外興味津々!(海外の反応) 

 

海外「二人のGOAT」メッシがあの日本のアニメからと完全に一致(海外の反応)

 

海外「哀れだ」メッシが日本で出場したことで香港の主催者が取った対応に海外大騒ぎ!(海外の反応)