ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「信じられない!」パリ五輪予選で日本が韓国・中国と同組に入って海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

U23アジアカップの組み合わせ決定。

 

 

 

・グループBは非常に興味深い。

 

 

 

・これは五輪の予選も兼ねている。

 

 

 

・五輪がかかった決勝トーナメントで日本か韓国と当たるなんて、運がないよ。(オージー

 

 

 

・↑韓国となら、五分に渡り合える。日本が相手だと、分からないけど。

関連記事

メキシコ人「PKじゃなかったよな」日本にリベンジを果たしたメキシコの反応

 

 

 

・日本と韓国が同じグループ!実力もあり、AFCのベストチームであろう日本、ワールドカップでプレッシャーの中でよく頑張った韓国!素晴らしい試合になることは間違いない。

 

 

 

・↑これはU23だ。この世代では、サウジアラビアウズベキスタンがベストチームだ。

関連記事

メキシコ人「日本は別のチームだった」U24日本代表がメキシコに完敗!東京五輪のメダルを逃す!(海外の反応)

 

 

 

・最強の3チームがグループAとBに入った理由は?

 

 

 

・オーストラリアは良いグループに入った。

 

 

 

・最強はウズベキスタンだぞ。

関連記事

海外「強すぎる!」U22日本代表のアルゼンチン戦5ゴール圧勝劇に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・グループBは死の組の様相。

 

 

 

・どのグループも十分にタフに見える。

 

 

 

・グループAの全チームは、インドネシアチームからカンフーサッカーを習うことになる。

 

 

 

・日本、イラクサウジアラビアウズベキスタンが優勝を争うだろう。しかし、私はイラクが2位か1位になると思う。

関連記事

海外「日本はベストを尽くした」U24日本代表が延長戦の末にスペインに敗れる(海外の反応)

 

 

 

・↑韓国も強いぞ。

 

 

 

・↑オーストラリアは最近、サウジアラビアU23を3-1で下した。

 

 

 

UAE、日本、韓国がグループに。

 

 

 

・日本のU23はフル代表と同じくらい強いのだろうか?

 

 

 

・日本と韓国の試合が予選で見られるのは、いつ以来だろうか?