ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ルーツを探す旅」久保建英の師匠が日本を満喫して海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・あなたが恋しい。

 

 

 

・タケにおすすめの場所を聞いたのかな?

 

 

 

・記憶が確かなら、彼の母親は日本人か日系のはずだ。

 

 

 

・ルーツを探す旅。

 

 

 

・彼が元気そうでよかった。

関連記事

海外「ラモスに教えるな!」日本の柔道家がPSGの選手たちに技を教えて大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・とても残念な形で引退したが、彼はレジェンドだ。

 

 

 

・現役に復帰してくれ!

 

 

 

・大阪のどこに行ったの?

 

 

 

・今、大阪に滞在しているの?
私は関東に住んでいる。関西には3回だけ行ったことがある。
でも、ダビド大阪を楽しんでくれて嬉しい!

 

 

 

・日本人は彼に気づかないのか?

関連記事

海外「長友を呼べ!」大阪の街をぶらつくサッカー界の伝説的悪童に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・韓国にも来てくれ、兄弟。

 

 

 

・日本から韓国はたったの1時間のフライトだよ。

 

 

 

・君と日本を旅出来たら、どれほど最高だろうか!

 

 

 

・私は日本から戻って来たばかりだ。既に戻るのが待ちきれない。

関連記事

PSGの選手たちが日本で寿司作りに挑戦して海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本は本当に美しい。

 

 

 

・なんて楽しそうな人たちなんだ。

 

 

 

・東京には行かないのか?

 

 

 

・素晴らしい。旅行の様子を見せてくれてありがとう。 より近くに感じさせてくれる、