ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本戦が楽しみ!」人民のロナウドの突然の復活に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・彼のことをほとんど忘れかけていた。

 

 

 

北朝鮮ってサッカーをするんだね。ミサイルを撃っているだけだと思っていた。

 

 

 

・日本との試合が楽しみだ。

 

 

 

・なんという皮肉だ。南で生まれていたら、全く別の人生を送っていたに違いない。

 

 

 

・↑彼はソンを超える存在になっていただろう。

関連記事 

海外「北朝鮮に見せつけた」ソンがピッチ上で取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼は今までどこにいたんだ?

 

 

 

北朝鮮には、優れたクローン技術がある。

 

 

 

・偽者だろ。本物はもうこの世にいない。

 

 

 

・彼は地下の隠れ家で、密かに訓練を受けていた。

 

 

 

・罪のない男が国連の制裁によってキャリアとチャンスを奪われたことは恥ずべきことだ。

 

 

 

・ハンサムな若者だ。金正恩が彼を隠そうとする理由がわかる。

関連記事 

アジア大会で日本に敗れた北朝鮮の選手たちが取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・良いニュースだ。それでも、彼にはひどいことをしたと思っている。誤解しないでほしいのだが、制裁が必要な理由は完全に理解している。でも、罪のない人たちが、自分たちにはどうしようもないことのためにチャンスを台無しにされるのは最悪だ。

 

 

 

ミャンマーに6-1で快勝した試合で彼もゴールを決めたようだ。

 

 

 

・↑つまり、今日のワールドカップ決勝で金正恩アメリカ相手に12ゴールすべてを決めたとき、彼はその場にいたということか?

 

 

 

・止まっていた時計の針が動き出した。

 

 

 

・彼を題材にしたドキュメンタリーが見たい。

関連記事

ユーベに所属していた北朝鮮の「人民のロナウド」が消息不明に(海外の反応)

 

 

 

・どうしてロシアや中国に移籍しなかったのだろう?

 

 

 

・スポーツに政治を持ち込むな。

 

 

 

・ユーベの伝説。