ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「無事でいてくれ」冨安が先制アシストも負傷交代して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・今日の雰囲気は素晴らしかった。

 

 

・今大事なのは勝点3であり、スコアに一喜一憂する必要はない。ウーデゴーアは調子を取り戻したようだし、冨安はまたスーパープレーを見せた!

 

 

・トミ、あいつはなんて選手なんだ!

 

 

・トミが無事であることを願っている。

 

 

アーセナルは今、楽しいサッカーをしている。

 

 

・しかし、もっとゴールを決めるべきだった。

 

 

アーセナルがこれ以上ゴールを奪えなかったのは驚きだ。

 

 

・ホームで大きな勝ち点3...。最終的にはそれがすべて

 

 

・あのサカのゴールはまさに天才的だ。

関連記事 

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・サカとウーデゴーアは絶対的なレジェンドだ。

 

 

・サカのゴールを見てくれ。ビルドアップ、フィニッシュ...。

 

 

・ジンチェンコはミスを犯しすぎた。

 

 

・なぜアーセナルバルセロナのような雰囲気を醸し出しているのか?

 

 

アーセナルは序盤は好調で、前半が終わると調子を落とすというイメージがある。

関連記事 

日本のファンが選んだドイツ戦のマン・オブ・ザ・マッチに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・冨安は絶好調だったのに...。

 

 

・このジンチェンコは最後の20分間はプレーすべきではない。

 

 

・トミはまた怪我したの?

 

 

・トミの怪我の状態は?

関連記事

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・トミが交代すると一変したが、それでも勝ち点3だ。

 

 

・トミが長期離脱するなら、1月にサイドバックとストライカーを獲得する必要がある。