ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「覚醒した」プレミア初ゴールを決めた遠藤航の大活躍に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・だから私は遠藤を先発させるべきだと言ったんだ。

 

 

 

・なんて試合なんだ...。

 

 

 

・彼はすべての試合で先発する必要がある。

 

 

 

・中盤がディフェンスを守るのに苦労していたところを、遠藤が違いを作ってくれた。

 

 

 

・クロップが遠藤を愛さない理由がわからない。

 

 

 

・彼のプレースタイルが好きだし、汚れ仕事もこなせる。

関連記事 

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤は大胆不敵だ。終盤の絶叫とタックルには心を奪われた。

 

 

 

・彼は先発しなければならない。

 

 

 

・我々は遠藤を必要としている。

 

 

 

・素晴らしい遠藤...
もっとプレータイムを与えるべき。

 

 

 

・彼は今日のベストプレーヤーだ。

関連記事 

海外「その通りだ!」元英代表の遠藤航に対する評価に現地興奮!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤、同点ゴールをありがとう。

 

 

 

・素晴らしい日本人キャプテンだ。

 

 

 

・枠外からのフィニッシュは、今や我々の得意とするところだ。

 

 

 

リバプールファンであることが心臓発作のリスクを高める。

 

 

 

・お粗末な試合だった。リバプールはラッキーだった。

関連記事

プレミア初のフル出場を果たした遠藤航のチャレンジが海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

 

 

・希望を与えてくれた遠藤に感謝する。

 

 

 

・遠藤は有能な6番であることを証明した!

 

 

・ワールドクラス。今日のゴールはどれも素晴らしかった。

 

 

 

・すべての選手にチャンスを与えるのはいいことだ。

 

 

 

・今日の遠藤は、私たちが間違っていたことを証明してくれた!最高のプレーをするには時間が必要だった!