ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「加入以来ベストゲーム」遠藤航がアーセナル戦で圧倒的なプレーを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・遠藤には感銘を受けた。

 

 

 

・遠藤は100%レギュラーを獲得。

 

 

 

・またしても堅実なパフォーマンス。

 

 

 

・彼がマンオブザマッチだと思う。

 

 

 

・素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

・世界最高の守備的MF。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・今日の遠藤は見事だった。

 

 

 

・間違いなく、遠藤にとってリバプールでのベストゲームだ。彼は全力を尽くし(彼は毎試合そうしているのだが)、今日もまたフィールドで最高のプレーを見せた。

まったく新しい国で、より厳しいリーグに慣れるのに数カ月かかるなんて誰に想像できた?

ネビルのような識者も、ようやく彼についてくだらないことを言うのをやめるかもしれないが、やめないだろうな。

 

 

 

・ポジティブなニュースとしては、遠藤の絶大さ。今日の彼は素晴らしかった。

 

 

 

・理想的な結果とは言えないが、客観的には良い結果だと思う。本当に、本当に悔しい。

遠藤にマンオブザマッチを。彼は今日、全力を尽くしてプレーした。

関連記事

海外「ウイイレ!」遠藤のプレミア初ゴールを伝える日本語実況に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・最近の遠藤は絶好調。

 

 

 

・本当に予想外だったが、遠藤はこの移籍市場で獲得した中でベストの選手だったと思う。慣れるのに時間がかかったが、今では最高のミッドフィルダーに見える。

 

 

 

・遠藤のこれまでのベストゲーム。そしてコナテ、なんというビーストだ。

 

 

 

・遠藤が良く見えたのはジョーンズのおかげだと思う。

 

 

 

・遠藤とCBは素晴らしかったが、前線でのまとまりがなかった。またしても攻撃は完全にバラバラだった。

関連記事

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

 

 

・ここにいる多くの人は遠藤に謝らなければならない。 PKが与えられるべきであったことや、トレントのシュートがバーの上に外れたことを無視しても、あの試合は勝って当然だった。 我々の方が上だった。

 

 

 

・今日は特にコナテと遠藤が良かった。

 

 

 

・遠藤は私が間違っていたことを証明してくれた。

 

 

 

・遠藤はビッグクラブ相手にプレーできることを十二分に証明していると思う。