ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これは一体何だ」日本人が作ったネタ動画に海外困惑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・彼らは一体誰?

 

 

 

・私は何を見ているんだ?

 

 

 

・何も理解できなかったが、これは面白い。

 

 

 

・韓国にメッシとムバッペのそっくりさんがいるのはなぜ?

関連記事

日本のサッカー少年を慰めるバルサの少年たちに海外超感動!(海外の反応)

 

 

 

・偽者の方が本物よりも、洗練されているように見える。

 

 

 

・すまない、これは何?

 

 

 

・あれはリオネル・メッシじゃないか?

関連記事

25年前、日本でアルゼンチンの小さなクラブがイタリアの巨人を倒した(海外の反応)

 

 

 

・誰があんなことを...。

 

 

 

・これは笑える。

 

 

 

・どうして彼はエムバぺに見えるの?

 

 

 

・これはメッシとムバッペか?

 

 

 

・とてもハンサム。

関連記事

海外「これが日本の教育!」全国高校サッカーで起きた出来事に海外も感心!(海外の反応)

 

 

 

・どうしようもない 。

 

 

 

・エムバぺも喜んでいる。

 

 

 

・日本がサッカーを支配。

 

 

 

・メッシとエムバぺは我々が気づかないと思っている。

 

 

 

・凄く若く見える。