ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どうして三笘が?」2023年の左ウイングランキングに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・え?ラッシュフォード?

 

 

・ヴィニシウスは入ってないの?

 

 

 

・ラッシュフォード?マジ?

 

 

 

・全く信頼できない。ラッシュフォードが1位?

 

 

 

・レオンと比べて、マルティネッリの位置を確認してみて。

 

 

 

・レオンはラッシュフォードよりはるかに良いだろ。

関連記事 

海外「3人のGOAT」森保監督のミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・サネは?

 

 

 

マンUファンだけど、ラッシュフォードは1位とは程遠い。

 

 

 

・今シーズン、ラシュフォードがどんな特別なことをしたのか、誰か教えてほしい。この男はほとんどの試合で一貫性がなく、ここではマルトネッリやクヴァラツヘリア、さらにはレオンよりも上位にランクされている。

 

 

 

・彼はプレミアのベストウイングですらない。

 

 

 

・私なら、いつでもラッシュフォードよりも三笘を選ぶ。

関連記事 

海外「三笘が来た!」アジア人初のケニア1部リーグの選手になった日本人に現地大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・このランキングにはウンザリだよ。

 

 

 

・最近の三笘のパフォーマンスを考えると、三笘の順位が高すぎると思う。

 

 

 

プレミアリーグが過大評価されている証拠だと思う。

 

 

 

・ディアスは?

関連記事

海外「日本はトップ10に入るべき!」23年最後のFIFAランキングに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ヴィニシウスがいない?精度の低いAIが作ったランキングか?

 

 

 

・このランキングは昨シーズン後半のパフォーマンスも含まれている。

 

 

 

・23年のシーズンと書かれているのに、今シーズンのパフォーマンスで誤った判断をしている人が多い。

 

 

 

・昨シーズンのパフォーマンスなんて、誰が気にするんだ?