ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は楽勝だ」森保Jが入ったアジア杯グループDに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・日本とイラクが勝ち抜ける。

 

 

 

・日本はこのグループの全チームから5点を取ろうとしている。

 

 

 

インドネシアにとって失うものは何もない。

 

 

 

・日本代表が大好き。

関連記事 

海外「アジア最強!」日本代表がヨルダンに6発大勝して10連勝を飾って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

インドネシアイラクに幸あれ。

 

 

 

インドネシアは3試合で勝ち点3を獲得出来たら上出来だよ。このグループで勝ち残るのは本当に難しい。

 

 

 

ラウタロ・マルティネスをインドネシア帰化させる必要がある。

関連記事  

海外「日本は強豪なのに・・・」アジアカップ参加国の選手平均年齢に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・我々は戦う準備ができている...イラク万歳。

関連記事  

海外「優勝を狙う」アジアカップに臨む日本代表メンバー発表に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・グループD - 日本、インドネシアイラクベトナム...。

 

 

 

・日本は連勝記録をさらに伸ばすだろう。

関連記事 

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

 

インドネシアは最下位。

 

 

 

インドネシアにとっては楽なグループ。決勝トーナメントに進出しよう。

 

 

 

ベトナムは一人で帰りたいのか、それともインドネシアと一緒に帰りたいのか?

関連記事 

海外「日本戦が楽しみ!」人民のロナウドの突然の復活に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・どうして東南アジアの国が2か国も入っているんだ?

 

 

 

インドネシアの守備を崩そうともがく日本人選手の姿を見るのが、すでに待ち遠しい。

関連記事 

海外「日本が傑出」アジア杯参加国のミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・日本は3軍でもグループリーグで全勝出来る(笑)

 

 

 

インドネシアベトナムイラクを下してノックアウトステージに進む。

 

 

 

インドネシアがこのグループのキーマンになりそうだ。

 

 

 

イラクがこのグループをトップ通過できるとすれば、それはコーチングスタッフの頭脳と選手たちの戦術的規律によるものだろう、