ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「南野!」アジア杯第一節のベストイレブンに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・冗談でしょ?ゴドスはどこなの?

 

 

 

・次の節ではインドネシアの選手もそこにいるはずだ。

 

 

 

・南野は納得だが、どうしてイラクの選手が入ってないの?

関連記事

南野2ゴール!日本代表のベトナム戦の大逆転劇に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ムサ・アル・タアマリは?彼は2ゴールを決め、とても素晴らしいプレーをした。ヤザン・アル・ナイマットも?彼は3ゴールを決めた。ムサとヤザンがメンバーに入っていないのは不公平だ。

 

 

 

・冗談だろう?イランの選手はどこだ。

 

 

 

AFC=アラビアサッカー連盟 ...アラブ人は常に反イラン。

 

 

 

・スパチャイは昨夜、絶好のタイミングと絶好の場所で2ゴールを決めた。彼はストライカーとしての心得がある。

関連記事

海外「歴史を作った」日本人女性が快挙!アジア杯史上初の主審を務める!(海外の反応)

 

 

 

 

・審判は?彼はイラクインドネシアの試合でベストプレーヤーだった。

 

 

 

AFCはVARを持つ資格はない。VARがあっても無駄なことなのだから!

関連記事

海外「日本人は背が高い?」アジア杯参加国の平均身長に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・管理人が選んだベストイレブン

 

 

 

・タイの18番が印象的だった。

 

 

 

・不公平だ。グエン・ディン・バック は、とてもいいプレーをした。彼はここにいるべきだった。

関連記事

海外「何をしているの?」日本代表の不思議な練習風景に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・南野!

 

 

 

・マレーシア人選手はいないのか?

関連記事

海外「兵役免除の力」韓国が日本を下してアジア大会3連覇(海外の反応)

 

 

 

・ウィーラテップ・ポンパーンは?中盤で素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

・ガンイン、おめでとう。次の試合も頼む。

 

 

 

・アリッシャー・ジャリロフは?

関連記事

海外「タキの活躍が嬉しい」ベトナム戦での南野と遠藤の活躍にリバプールファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・アジアのサッカーの質が低い最も重要な理由は、AFCの近視眼的な偏見である。