ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・日本にとっては、ワールドカップよりもアジアカップの方が難しい(笑)

 

 

 

・正直なところ、アジアカップなんて誰も見ていない。

 

 

 

・日本は、スペインとドイツを破りワールドカップでグループ首位になったのに。

関連記事 

海外「日本を避けようと必死?」韓国vsヨルダンの劇的な結果に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・何かが間違っている。

 

 

 

イラクは勝ち点9だぞ。

 

 

 

アジアカップがワールドカップよりも難しいことが証明された。

 

 

 

・日本はメンタルを改善しないと。

関連記事 

海外「日本が傑出」アジア杯参加国のミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

イラク>スペイン、ドイツってことだ。

関連記事 

海外「どうして日本のようになれないの?」サッカー中国代表の近代史に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本は自分たちよりも弱い相手に対する武器を持っていない。

 

 

 

・私たちは皆、日本が優勝することを知っている。

関連記事 

海外「マジ?」ロシアがアジアサッカー連盟に転籍する噂に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・また日本が混乱を引き起こしたか。

 

 

 

・日本はゴールキーパーが酷い。予選グループの全試合で失点している。

関連記事 

2027年アジアカップにインドが正式立候補!5カ国で争いへ!(海外の反応)

 

 

 

イラクは日本、スペイン、ドイツよりも上。

 

 

 

インドネシア>ドイツ。

 

 

 

・日本はサッカーを知っている。

 

 

 

・こういうのがサッカーにおける最高の瞬間なんだ。

 

 

 

・PKとオウンゴールに助けられた日本。

関連記事 

海外「韓国戦が待ちきれない」上田がインドネシア戦で大活躍!日本代表が決勝トーナメント進出!(海外の反応)

 

 

 

・ヨーロッパが強いんじゃなかったのか?

 

 

 

アジアカップはどこが優勝するの?