ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イラン「三笘が怖い!」日本代表との運命の一戦を前にイラン人ファンが大激論!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事 

海外「本命は日本!」アジア杯グループリーグ終了時点の優勝確率に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「日本人は背が高い?」アジア杯参加国の平均身長に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「無謀だ!」W杯を観るためにスペインからカタールまで徒歩で向かった結果(海外の反応)

 

海外「韓国の守備陣が全員キムなんだけど」(海外の反応)

 

 

 

・前回、イランが日本に対して有利と見られていた。今回は逆だ。

前回は劣勢の日本が勝利したように、今回もイランが同じような快挙を成し遂げられることを願っている。

 

 

 

・日本のプレースタイルは残念ながらイランには合わない。

 

 

 

・イラン対日本はまったくわからない。イランが大量得点を挙げるかもしれないし、その逆もあり得る。

関連記事 

日本から3人選出!2021年アジアベストイレブン発表!(海外の反応)

 

 

 

・私の予想は日本2-1イランだ。

 

 

 

・生き残るためには最速の選手を先発させる必要がある。

フルバックにミラドとユセフイ。

 

 

 

・アズムーンが奮起して、これまでで最高のパフォーマンスを見せる必要がある。日本には勝てるが、非常に厳しい戦いになるだろう。

またPK戦で勝てるとは思っていない。90分以内に勝つ必要がある。

 

 

 

・本当の決勝だ。
神の慈悲を!

関連記事 

オランダ人司会者「あのイラン人GKに手りゅう弾を投げさせろ」(海外の反応)

 

 

 

アジアカップのために戻ってきた古参のイラン代表メンバーが大勢いるようだ。

 

 

 

・あの鈴木というキーパーは本当に今大会最悪のキーパーだ。ボールを奪うたびにシュートを打て。

 

 

 

・三笘も南野も先発ではない。

彼らの選手層は一体どうなっているんだ?

 

 

 

・後半、疲れたところに三笘が来たら怖いな。

 

 

 

・日本は伊東のスキャンダルで揺れているに違いない。

 

 

 

・優勝を目指すためには90分で勝つ必要がある。

関連記事 

海外「2002年の韓国・・・」アジア勢のW杯での活躍を特集したFIFA公式動画に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・タレミの代役を任せられるとしたら、それはゴドスだ。

 

 

 

・代表の試合でこんなに興奮したのは久しぶりだ!

もちろん、何が起こるかわからないし、試合はどちらに転ぶかわからない。

 

 

 

・この黄金世代の選手たちはとても好感が持てるし、才能もある。また、ペルシャは劣勢に立たされたときに活気づく。心の底から、私たちはできると信じている。

 関連記事

海外「日本人の尊厳!」サウジからの40億円オファーを蹴った伊藤洋輝を海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

・午前3時半に目が覚め、眠れない!

 

 

 

・日本の攻撃力は本当に怖い。

我々は無失点に抑えることはできないだろう。