ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本代表は過大評価」森保監督のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事 

海外「恥ずかしい!」韓国代表の監督が屈辱ドローの審判のせいにして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

 

海外「笑った」圧倒的な日本代表を前にシリア代表が取った行動に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「予想外」日本vsベトナムの結果でドイツに強烈な皮肉(海外の反応)

 

 

 

・森保は偽者だった。

 

 

 

・まさにその通りだ。

 

 

 

・メモばかりとって何もしない監督...どこかで聞いたことがあるな。

関連記事

海外「日本が13点差で負けたことが?」各国サッカー史上最も大敗を喫した相手国に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・ドイツとスペインを倒した日本に一体何が?

 

 

 

・日本が最強だという触れ込みが懐かしい。

 

 

 

・彼は冨安の親戚?凄く似ているね。

 

 

 

デスノート

 

 

 

・ああ悲しい。

 

 

 

・負けたら切腹するのだろうか?

 

 

 

・私は彼が去るとは思わない。

関連記事

国際人権団体がサウジによる武藤所属のニューカッスル買収に懸念(海外の反応) 

 

 

 

・終了したBLUE LOCKプロジェクト。

 

 

 

・日本、アジアカップ敗退。

 

 

 

・時代の終わり 。

 

 

 

デスノートを使うべきだった。

関連記事

(中東の笛)U-23日本が不可解なPKでサウジに敗れ痛恨の黒星発進(海外の反応) 

 

 

 

・彼のデスノートはどうなったのか 。

 

 

 

・彼は何を考えているのだろう。

関連記事

海外「多すぎ」2026年W杯のアジア枠が8.5になって海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・日本は恐ろしいほどディフェンスが脆弱だった。

 

 

 

・日本の選手が気の毒だ。

 

 

 

・彼はクリンスマンよりも酷い。

 

 

 

・彼はメモを取っているふりをしているだけだと確信している。